

またまた、2ヶ月ぶり

書き込みが滞り申し訳ありません。
この間色々とありましたが...

下の写真はガクトJrです。
尾が大きいのはさすが遺伝でしょうか。
それに比べ飼い方が悪くて顔と腹は...
ガクトの仔は他にも居ますが皆尾が大きいので
掛け合わせの雄親の尾は重視すべき事ですね。
それに遺伝子が素晴らしくても飼い方が悪かったらの悪い例ですね。
gakuto Jr 2007.09.09.


下の写真は徳島(hokuto様)からやってきたらんちゅうです。
撥ねと言うことですが私には素晴らしく見えます。
らんちゅうはまだまだわかりませんが、
これからどんな風に変化していくのか楽しみです。
hokuto らんちゅう 2週間目


comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

Sin

Author:Sin
’05年07月から土佐錦の飼育始めました。
住所:群馬県 男 196X年生
飼育魚:土佐錦魚、らんちゅう、流金、桜錦、桜流金
プラ舟:80L×6舟
丸鉢 :6 (分譲 1、手作り 4、プランター 1)
たたき池 :3面 (83×52cm)
屋内水槽:60cm、40cm
貯水槽:300L

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
